2019年12月10日火曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します。

ウェディングドレスはグランマニエのものになります。
やや張りのあるデザインでクラシカルな印象のドレスで
上品さとエレガントさを感じられます!
ベールもグランマニエお揃いのものになるので特別感があります。
外での撮影でちょうど陽の光が当たりとても美しいですね(*^-^*)
カラードレスは淡いパープルのラプンツェルドレス♪
優しい色合いと胸元やスカートに散りばめられたお花がとてもかわいく人気の一着です!
頭飾りにもプリザーブドフラワーを使用して全体のイメージを統一するのも素敵ですね♡
お婿さんは白のタキシード。どちらかというとオフホワイトよりで、
ベストにはゴールドの衿が付いておりジャケットの表側に出すことで
豪華さが出てるタキシードとなっています(^^)/
色打掛はブルーグリーンに古典柄。こちらは凛とした美しさを感じますね!!
ドレスの優しいイメージと雰囲気が変わってとてもステキでした!(^^)!
お婿さんは黒の紋付に金の市松柄の袴です。
金の袴をつけると華やかになりますし、色打掛ともピッタリですね♪
こちらの2人で傘を持ったお写真はキリッとした感じで和装らしさがあります(^^)
最後は白無垢です。白無垢はお鬘に角隠しという日本の結婚らしい装いです。
奥ゆかしさと美しさがありとてもよくお似合いでした♡
お婿さんは袴を仙台平に代えて正式な装でした!
笑顔がとってもステキなお2人。
特に見つめ合った時の表情は幸せが伝わってくるようなものでした♡
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿