2019年12月27日金曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでのフォトプランのご紹介をします!

まずはウェディングドレスのお写真です(^^)
夏の撮影で、このような美しい緑の中でロケーション撮影ができる場所は
なかなかありませんので外での撮影はおすすめです✨
トレーンも2wayのドレスなのでどちらでもお好きなほうを選べます(^^♪
続いてのお写真はカラードレスです!
お婿さんのタキシードは白で正統派に!!
衿やベストやネクタイに濃いめの色を持ってくることで引き締まった印象になります♪
お嫁さんはブルーグリンの大人っぽいドレスでガラッとイメージチェンジ♡
肌が白いので濃い目の色もとてもよくお似合いでした(^^)/
ウェディングドレスではお子様と撮影しましたが、親子三人で仲良く撮影です(*^-^*)
お子様もとても可愛らしい衣裳でとてもかわいかったです(^^♪
皆さんとてもステキな笑顔でとてもほっこりと優しい雰囲気の中の撮影でした(^^)/
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿