2020年9月1日火曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景のご紹介です!

こちらは白石麻衣プロデュースの振袖です✨
赤をベースに黄色や青、ピンクなど色とりどりの鮮やかでかわいらしい一着です!
帯は鶴があしらわれたシンプルなものをお選びいただきました!

こちらはショールをつけて撮影した一枚です📸
外光がたくさん差し込む場所で撮影しました!
ショールは成人式当日もつける方が多いと思いますが、
前撮りの際にもつけて撮影すると当日とは違った雰囲気で写真を残すことができます✨

このほかにもお父様、お母様とのご家族写真も撮影させていただきました💕
家族3人並んで写真を撮るのは久々ということで最初は緊張していた皆様ですが、
とても素敵な笑顔を見せていただきました!!
撮影ありがとうございました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿