2020年9月25日金曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでの前撮り、挙式のお写真をご紹介します。

赤が鮮やかなシンプルなドレスです。

ウエスト部分にキラキラのビジューが付いているのがとてもオシャレです(^^♪

タキシードは白にポイントでネイビーが入った素敵なお衣裳です♪

爽やかさがより一層upするタキシードです(^^)

こちらのお写真はまるみブライダル内にあるハウススタジオでの撮影でした(^^)お2人の仲の良さが伝わってくる素敵な一枚ですね♡

続いてのカラードレスは佐々木希さんプロデュースのドレスになります。
爽やかなブルーにキラキラのグリッターがとても女心をくすぐるドレス♡
肌の白さも際立ちとても美しいですね(^^)
タキシードはパンツが揃いで2本ついているタイプのものなので
ネイビーへチェンジしてジャケパンスタイルに(^^)
どちらもとてもお似合いでした!

こちらの写真もとても可愛いですね♡
SNSで様々なかわいいポーズがあるので皆さん撮りたいポーズを持ってきてくださいね♡

こちらは挙式のお写真です。挙式のスタイルは人前式でした!
人前式はゲストの皆様に結婚の証人になっていただいたり、
お2人の考えた独自の演出をすることが出来ます(^^)/

子供たちにフラワーガールやリングボーイ、
ベールガール・ボーイと様々なお手伝いをしてもらい大活躍でした♪

今回の人前式では式中に
お婿さんはジャケットセレモニー、お嫁さんはベールダウンをしていただきました!
ご友人には立会人と司会をしていただきました(^^)
そして両家の両親には感謝のお手紙とお花、額装をプレゼント♡
ご家族と親しい友人の方々に祝福されてとっても幸せそうなお2人でした(*^-^*)
とても温かな素敵な挙式でした♡
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿