2021年2月7日日曜日

♡フォトウェディング♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオ・北見神社での撮影をご紹介します。

まずはウェディングドレスのお写真です。

Aラインのシンプルなドレスでラインがとても綺麗に出ます(^^)/

王道なウェディングドレスらしい素敵な1着です♡

お婿さんはネイビーのタキシードでネクタイは白の蝶ネクタイ!

テールコートになっているとてもオシャレな一着です(^^)/       

カラードレスはキヨコハタの宇宙ドレス☆
ネイビーに美しいラメが全身に入っていて、
ウエストにはキラキラビジューのベルトが付いていて
全身が星空のようにとても綺麗なドレスです(*^-^*)
髪型もダウンヘアーにしてとてもステキな雰囲気ですね♡
夕方になり、外も暗くなりピッタリな雰囲気でした(^^)

続いては北見神社でのロケーション撮影です。
白無垢でお鬘を被り角隠しを付けてとてもお似合いですね(*^-^*)
お婿さんは黒の紋付に仙台平と正式な装いでとてもりりしく素敵ですね!
こちらは神社の境内の前での撮影、
神社はやはり和装とピッタリでとてもステキなお写真です!(^^)!
こちらは色打掛です。色打掛では掛下を市松柄にかえ、
髪型も洋髪にして髪飾りは生花を付けました(^^)/
白無垢からガラッと雰囲気がかわり、こちらもとてもステキですね♡
こちらのお写真も北見神社の敷地内でのものですが、
どこに行っても絵になる写真をたくさん撮影することが出来ました(^^♪

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
いつまでも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿