2021年2月8日月曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ケ丘チャペル挙式・前撮りのをご紹介します。

まずはチャペル挙式の様子です。

新郎が先に入場され、新婦とお父様での入場。

ベールガールをしてくれてのはお嫁さんの姪っ子さんでした(^^)

皆さんで集合写真を撮ったり、ご両親に記念のプレゼントを渡したり、

参列者の方にもオシャレなギフトを渡したりと

とても和やかな時間を過ごされてました(^^♪

今回は両家ご家族のみの参列となりましたが、

皆さんの前でこれから2人で幸せに歩んでいくことを誓い、

とてもステキな挙式となりました♡

こちらは前撮りのお写真です!
ドレスは2wayタイプのものでこちらの写真はオーバースカートが付いていて
可愛らしい雰囲気になっています(^^)/

ちなみに挙式の時のお写真のドレスがオーバースカートを外したドレスで、
Aラインのキレイな正統派ドレスになります!
レースの袖は取り外し可能なのでお好みで付けていただくと
よりバリエーションが増えます♪

お婿さんは、不思議の国のアリスモデルのタキシードで
ジャケパンタイプでとてもオシャレな一着!(^^)!
お2人の趣味のキャンプをイメージしたお写真です!(^^)!

この日は雨だったのですが、
芝生の手前のピロティで様々なお写真を撮影させていただき
どれも素敵な写真ばかりでした!!
カラードレスはラプンツェルモデルのドレス。
ドレスはもちろんラプンツェルカラーのパステルパープル♡
ドレス全体にお花が散りばめられており、とてもカワイイです(*^-^*)

こちらのお写真はチャペル内での撮影。
お2人が持ってきて頂いたボトルの中にライトがあり
それを生かしたイメージショットもとてもステキですね(*^-^*)

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
お2人の趣味のものなどを持ってきて頂き、
素敵な写真をたくさん撮影させていただきまし(^^♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿