2021年4月19日月曜日

♡ウェディング前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します!

まずはウェディングドレスです。ドレスは佐々木希さんプロデュースです。

オフショルダーの袖は取り外し可能で、

ドレス一枚で違った雰囲気を味わうことが出来ます(^^)/

お婿さんは白のタキシードでとっても爽やか(^^♪

ベストが薄いグレー、ネクタイが濃い目の色となっていてます!

タキシードとドレスが裏庭の緑に映えてとてもステキです(*^-^*)

カラードレスはキヨコハタのパステルイエローのドレス♪
スカート部分はパステル系のブルーやグリーンが入っていて
とっても可愛らしい一着です(^^)/

うさまるのバルーンと一枚📷✨

自然光の中でなのでより柔らかな雰囲気になります(^^)/

続いては色打掛です。赤にたくさんの細かな柄が入っていてとても可愛らしいお着物です!
ヘアスタイルは少しボリューム感を出し
お花もたくさんつけることで色打掛に負けない華やかなスタイルに(^^)/
お婿さんは濃い目のグリーンでりりしいイメージに!!
赤の色打掛との相性もとてもいいです(*^-^*)
番傘での写真は定番ではありますが、
だからこそアルバムの中には一枚はほしい写真ですよね♡



最後は白無垢です。お鬘と角隠しがとてもよくお似合いで上品さがあります♪
鬘は抵抗があるという方もいますが、
試しに被ってみることも出来ますので迷われてる方も一度お試しください(^^)/

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿