2021年11月4日木曜日

ウェディングフォト♡ 

 北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトです!

まずはウェディングドレスです。たくさんの小花が散りばめられており、スカートに程よくフリルが付いていてとっても可愛らしいドレスです(^^)

お婿さんは白のタキシード。衿の部分に薄いグレーが入っているのがとてもオシャレでかっこいいですね♪

写真はお2人が持ってきて頂いたウェディングケーキ🍰ケーキ入刀のシーンでお2人のとても嬉しそうな素敵な笑顔を撮影できました♡


カラードレスはピンクベースの花柄がプリントされていて、所々にレースがあしらわれておりとても女の子らしいカワイイドレスです(^^)

夕日との一枚✨夕日とのショットはとても人気があります(^^♪天候次第では撮れないこともありますが、天気が良い日は是非撮影してみてください!!


続いては色打掛です!(^^)!赤に様々な豪華な柄が入っていて重厚感のある色打掛です(^^)

こちらのお写真ではお2人の名前入りのTシャツ♡「だんな」、「よめ」と書いてあるのがまた可愛いですね( *´艸`)
畳で正座のお写真を撮るときにお2人のゆかりのものやお揃いのものと一緒に撮影する方が多いです♪

最後は白無垢です。お鬘に角隠しがとてもお似合いのお嫁さん♡
お鬘が隠れるから綿帽子がいいという方も多いのですが、角隠しも付けてみると案外しっくりくる方も多いので、前撮りの際は一度試しに付けてみて決めてくださいね(^^♪
お嫁さんの胸元についているものは筥迫と懐剣というものなのですが、普通であれば白を使う方が多いのですが、ワンポイントで赤を入れるのもオシャレです♪

お婿さんの袴はブラウンでオシャレに。着物と羽織では色が違いますし、袴までお揃いになっているので統一感がありかっこいいですね!(^^)!

ブーケはご持参していただいたものです!和装の時でもブーケを持って撮影するのもとてもステキですね(*^-^*)華やかさが増します♪

終始とっても明るく素敵な笑顔を見せれくれていたお2人♡仲良しなのが伝わってくる、素敵な写真をたくさん撮ることが出来ました(*^-^*)
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿