2022年4月10日日曜日

ウェディングフォト♡ 

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します!


まずはウェディングドレスです。

真っ白のシンプルなウェディングドレス♪

後ろのトレーンがとても長いのが特徴で、シンプルながら華やかなさもあります(^^♪

お婿さんは、ライトグレーのタキシードです。

ベストやネクタイも同じ色なので、統一感のある一着です!

こちらのお写真は、9月末に撮影した写真です!

お外でその時の季節も楽しみながら撮影してみてはいかがですか?

カラードレスは、パステルカラーがとてもかわいらしいドレスです♪

お嫁さんもエクステをつけてガラッとイメージチェンジ!!

花冠でかわいさをプラスしました♡

お婿さんもタキシードをチェンジ!

イメージを変えて、ライトグレーから黒のタキシードにお着替えです。

黒の引き締め効果できりっとした印象になりますね♪

続いて、色打掛です。
赤をベースに、松や鶴などおめでたい柄が入った打掛です!
お婿さんは黒の紋付に矢がすりの袴を組み合わせました。
華やかさも欲しいけど、和装らしい雰囲気も欲しいという方におすすめの組み合わせです!

こちらはアイテムを持ったお写真☺
夫婦の末広から顔を出した、ラフな雰囲気の一枚です(^^♪
かっちりした写真も素敵ですが、このように自然な表情が出る写真も素敵ですよね♡
最後は白無垢です。
お鬘に角隠しのスタイルで♪
花嫁の伝統的な姿も美しいですね!
お婿さんも、紋付はそのまま袴を変えました!
黒の紋付に仙台平という縞の袴の組み合わせは、お婿さんの第一礼装の姿です。
背中合わせでお2人ともニッコリ笑顔☺
長時間の撮影でしたが、終始素敵な笑顔を見せてくれました!
ありがとうございました(^^♪

末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿