2022年4月16日土曜日

ウェディングフォト♡ 

 北見夕陽ヶ丘チャペルでのウェディングフォトのご紹介です。


まずは、ウェディングドレスです。

ふわっとボリュームのあるラインで、後ろのトレーンもしっかり長さのあるドレスです!

胸元や後ろに付いたリボンがシンプルながらかわいい一着です♡

お婿さんは、白のタキシードです。

ベストやネクタイが黒なので、きりっと締まった印象になりますね。

お2人の笑顔もとっても素敵ですね♡

つづいて、カラードレスです。
ティファニーブルーを連想させる綺麗なブルーのドレスです♪
スカート部分に散りばめられたグリッターとウエスト部分のビジューが光に当たるとキラキラしてとっても可愛いですよ♡

お天気がいい日には、チャペルの裏庭に出てお外で撮影することもできます。
これからの暖かい時期、皆様もお外で撮影してみてはいかがでしょうか(^^)/

お2人とも長時間の撮影、お付き合いありがとうございました!
末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿