2022年8月27日土曜日

ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトです。

ウェディングドレスはグランマニエ。肩やウエスト部分におはなが付いていて繊細なドレス。スカート部分はチュールが何層にも重なり全体的に可愛らしい印象です♡

お婿さんはピンクのタキシード。淡いピンクなので違和感なく着ることができ、優しい印象にしてくれます。ドレスのお花の部分に少しだけピンクが入唯ているのでとても相性のいいタキシードです。

こちらはお2人の小さい頃のお写真と一緒に♪こんなに大きくなりました!とご家族は感慨深いものがありますよね!!


こちらはカラードレスです。ピンクベースにお花がプリントされていて、後ろに濃い目のピンクの大きなリボンがとてもカワイイ一着です!          

お婿さんは制服を着用しています!制服のある職業の方はどちらかのドレスで着る方がほとんどです。タキシード姿も普段見られないものですが、制服も中々見られないものなので記念に撮影するのもいいですね♪

こちらはチャペルの正面で抱き上げるショット📷✨ヒョイと軽々持ち上げて見つめ合うお2人はとてもいい雰囲気でした!ドレスを着ていて抱っこするのは意外に難しいんです!ドレスがツルツル滑ってしまって大変な時もあるんですよ💦

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!               末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿