2022年9月3日土曜日

ウェディングフォト♡ 

 北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのお写真です。

ドレスはキヨコハタのキラキラ宇宙ドレス✨ネイビーのベースに宇宙をイメージしたキラキラのぐりったーがドレス全体に付いていて、ウエストにもキラキラのベルトが付いています!

お婿さんはシルバーグレーのタキシードネクタイがピンクのアクセントになっているのがポイントです(^^)/白のタキシードは着たくないけど明るめな色が着たい方はグレーがおススメです!

お2人に持参していただいた人形とともに撮影📷✨思い出の物やどちらからのプレゼント、お互いが好きなキャラクターなど様々ありますが、お二人の大切なものとお写真をとって残しておくのはとてもステキですね!!

こちらは和装のお写真です。色打掛は深いグリーンに金箔や鶴の柄が大きくシンプルでおとなっぽい素敵な着物です。
お婿さんは黒の紋付にシルバー縦ストライプのぼかしの袴で正統派な印象です(^^)/

番傘での撮影はとっても人気があります!定番ではありますが、やっぱりほしい一枚ですよね📷

この他にも白無垢とウェディングドレスを着用していただきました!
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿