北見の6月は、白樺が光を透かし、芝生がいちばん鮮やかに輝く季節。
初夏のやわらかな日差しと安定した気温で、ロケーションフォトのベストシーズンを迎えます。
まるみ衣裳店では、 2026年6月11日(木)〜14日(日) の4日間、 “ロケーション体験つきブライダル相談会” を開催します。
前撮りやフォトウェディングを検討しているおふたりに、 自然光の美しさを実際に体験していただける特別なフェアです。
6月ブライダルフェアのご案内
■ 開催日程
2026年6月11日(木)〜14日(日) 10:00〜17:00
■ 内容
ブライダル相談
チャペル見学
衣裳試着
ロケーション体験撮影
■ ご予約方法
6月はロケーション撮影のベストシーズン
白樺の明るい木漏れ日
芝生のやわらかな新緑
まっすぐ差し込む初夏の光
気温が安定し、撮影しやすい空気
6月の北見は、前撮り・フォトウェディングに最適な条件がすべて揃う時期です。
「どんな写真が撮れるのか」 「自分たちに似合う雰囲気はどれか」
実際に外で撮影してみることで、 前撮りのイメージがぐっと掴みやすくなります。
北見で叶える“地元婚”の安心感
衣裳・美容・写真・チャペル。 結婚準備に必要なものがすべて揃うから、 遠くへ行かなくてもスムーズに準備が進められます。
移動時間を、 ふたりで話す時間や家族と過ごす時間に変えてほしい。 それがまるみ衣裳店の考える“地元で叶える結婚準備”です。
家族婚・フォト婚を考えているおふたりへ
「大きな式でなくてもいい」
「ふたりらしい形で残したい」
そんな想いにも静かに寄り添います。
春から初夏は、 前撮り・フォトウェディングの相談が増える人気シーズン。 おふたりの“今”に合わせて、まるみ衣裳店が丁寧にご案内します。
ご来店お待ちしております。
.png)

.jpg)
.jpg)
0 件のコメント :
コメントを投稿