2018年2月4日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡網走セントラルホテル

網走セントラルホテルの挙式、披露宴の様子をご紹介します♡

支度も整い、挙式まであと少しという風景・・・
緊張もあったとは思いますが、それ以上にとてもステキなウエディングドレス姿の新婦♡
お婿さんはシルバーグレーのタキシードで蝶ネクタイ♡とてもよくお似合いでした!!
徐々に本番の時間が近づいてきます。
いよいよ挙式本番!
バージンロードををお父さんと一緒に一歩一歩進みながらお婿さんのもとへ♡
バージンロードは産まれてからこれまでの人生の道と言われています。
きっと楽しい思い出たくさんの道だったと思います♡
お父さんからお婿さんへ・・・
きっとこれからの道も楽しい思い出いっぱいの道になるでしょうね♡
続いて披露宴!(^^)!
入場からお2人とっても素敵な笑顔♡
たくさんの方々のお祝いの拍手に緊張も吹き飛ぶぐらい嬉しい気持ちだったと思います♡
その下の写真は子供たちから花束のプレゼント♡
新郎のいとこさんやお嫁さんの妹さんからのプレゼントで会場内とっても和やかな雰囲気に(^^♪
ケーキ入刀後のファーストバイト♡
お嫁さんから食べさせてあげるときは、愛情の分だけたっぷりと♡
口いっぱいに愛のつまった甘いケーキを食べるお婿さんはとっても幸せそうでした(^^♪
お色直しをしてエンジのタキシードと花柄が立体的なカラードレス♡
華やかな衣装でとてもお似合いですね!(^^)!
皆さん今日のこの日を記念に残すためにたくさんスマホで撮影📱✨
余興ではお婿さんも参加して、とても盛り上がっていました(^^♪

ゲストのテーブルにキャンドルサービスをした後ブライトタワーへ、2人の思いを込めて注ぐとピンク色に染まりとてもステキな時間でした♡
最後にお父さんお母さんへ感謝とこれからもよろしくお願いしますという気持ちで手紙と花束を・・・(^^)

常に笑顔でとっても楽しそうな披露宴でした♡
新たな道を歩み始めるお2人、末永くお幸せに♡


2018年2月3日土曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのご紹介です💕

まずはお二人の手の上に夕日が乗っているかのようなおしゃれなお写真😲😲


続いてウェディング💕
ご自身のお人形と一緒に✨
お婿さんは、白のタキシードに中のベストは黒できりっとかっこよく❣


こちらのカラードレスはバービー人形のバービードレス💕
ドレスにはたくさんのBarbieの文字が💗
大きいリボンも特徴のドレスです❣
そしてお婿さんも蝶ネクタイにチェンジです😊


続いて佐々木希さんプロデュースのドレス✨
ふんわりしたプリンセスラインが可愛らしいドレス💕
お婿さんの手にはガラスの靴が👠
あの名シーンを思い出すかのような一枚(*^_^*)


次に白無垢🌸
紅白無垢をお召しになりました(*^_^*)
赤のラインがはいり、小物も赤なので白によく映えますね✨
ゴースの綿帽子で可愛らしい雰囲気に💕
お婿さんはグリーンのお着物に矢がすり柄の袴で豪華な雰囲気✨


最後に色打掛❣
こちらはご自身の手作りアイテム💕
お花のついた華やかで可愛らしい末広(*^_^*)


とても仲のいいお二人💕
楽しそうな雰囲気が伝わってきました(*´▽`*)
これからもそのままのお二人でいてください😊💕

2018年2月1日木曜日

はたち☆記念フォト

ご成人の撮影風景です💕

神田沙也加さんプロデュースの可愛らしいお振袖😊
たくさんの薔薇が用いられており、とても華やかな雰囲気です(^○^)


続いて袴です💕
最近人気の矢がすり柄✨
レトロな雰囲気が可愛いですね(*^_^*)


洋風なお振袖も、レトロな袴もどちらもお似合いのお嬢様でした💗

☆婚礼フォトプラン☆

婚礼フォトプランのご紹介です💕

まずはウェディングから(*´▽`*)
緑の中や雪の中でのロケーション撮影、とても人気です✨


続いてカラードレスです☆
お子さんも一緒に撮影しました💕
とてもお利口さんで撮影もスムーズに進みました(*^_^*)


次に白無垢です☆
綿帽子には、ドレスのベールと同じ挙式が済まれるまで、ご新郎以外の方にはお顔をみせないという意味があり、白無垢にだけ合わせることができます😊
奥ゆかしく、初々しい白無垢姿になります🌸


最後に色打掛です🌟
ご自身では見ることが難しいうしろ姿のカットはとても人気です💕


終始笑顔の絶えない撮影になりました😊

1月31日皆既月食


まるみ衣裳店の川原田です
北見夕陽ヶ丘チャペルと皆既月食の様子。赤く輝く月を撮影してみました。
夜10時の気温がマイナス15度で少し寒かったです。