2018年1月13日土曜日

♡1/14まるみブライダルへ来てみませんか?♡

2018年1月14日にまるみブライダル今年最初の展示会があります!(^^)!
時間は11:00~18:00までです!

予定がある方、まだ未定な方、お友達とご一緒に気軽に遊びに来ていただいても大丈夫なので、皆さん是非お越しください♡

展示会ではチャペルの中でのウエディングドレス試着体験ができます♡
礼拝堂の中でカメラマンが撮影してくれてウエディングドレス姿の写真を一枚プレゼント°˖✧°˖✧
新作のドレスを取り揃えておりますので是非試着してみてください♡

ブライダルのことならなんでも相談を伺います(^^)
結婚式は皆さんにとって分からないことがことが多いと思いますのでどんなことでもご相談ください(^^)/
その他にも前撮りやフォトプランでどんな写真が撮れるのか、どんなアルバムがあるのかなどカメラマンが写真に関する相談にのってくれます!(^^)!

お2人の思い出の物や手作りのでこんな写真を撮ってみたい!や、家族写真をとりたいなど色々あると思います♪
そもそも写真どんなもの撮れるのかもわからない・・・という方もこんな写真とれますよ、というのも見せてくれるのでイメージが湧いてくるかもしれません(^^)
もう一つ、ブライダルグッズの手作り体験ができるブースがあります!(^^)!
今回はフォトプロップスの一つ赤い糸♡
とってもかわいい人気のアイテムです(。・ω・。)ノ♡
撮影時にも使えるアイテムなのでみなさん是非作ってみてください(^^)/

色々な体験や見学ができますので、みなさんぜひお気軽にご来店ください(^^)

1月21日(日)は網走セントラルホテルでの展示会があります!(^^)!
こちらの展示会ではブライダルファッションショーもあるのでお楽しみに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿