2018年1月28日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペル挙式本番の様子をご紹介します♡

まずはお婿さんの入場です!
牧師、リングボーイとともにチャペル内へ・・・リングボーイはしっかりと牧師に指輪を届けてくれました(^^♪
新郎新婦のお子さんもともに入場しました♡
続いて、お嫁さんの入場。
フラワーガールはちょっぴり緊張気味でしたが、しっかり大役をつとめてくれました♡
お嫁さんはお父さんとバージンロードを歩きます・・・♡
一歩一歩色々な思い出とともにバージンロードを進みます♡
夜のチャペルもまた雰囲気が違って素敵です(^^)
冬の挙式は夜のチャペルもおすすめです♡
祭壇を上がると夜は夜景が見えてとてもキレイです✨
最後は皆さんで撮影タイムがあります!(^^)!
参列されたゲストの方々ととっても楽しく写真をとっていて、新郎新婦もとても嬉しそうでした(^^)

このあと、オホーツクビアファクトリーでのパーティーでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿