2018年1月14日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ケ丘チャペル挙式当日・・・
すっかり季節は冬になり、とても寒くなってきましたが、この日は快晴✨
チャペル挙式日和でした♡
挙式が始まり、少し緊張した様子の新郎新婦とお父様でした(^^)
バージンロードを歩くお嫁さんはとてもキレイでした♡
冬ならではの景色❅°˖✧
白樺に積もった雪と北見市内を見渡せる雪景色はとてもキレイです♡

チャペル挙式は約30分間あり、このような後姿のシーンが何度もあります。
トレーンが長いドレスもとっても素敵です♡
挙式も終わり、フラワーシャワーで皆さんから祝福とお祝いの言葉が送られます(^^♪
お2人ともリラックスしたようで、とっても素敵な笑顔でした(^^)♡
綺麗な青空の中幸せの思いを込めたバルーンが飛んでいく瞬間です🎈°˖✧
風もあまりなく穏やかな日だったのでとってもキレイに飛んでいってお嫁さんもとても嬉しそうでした♡♡

この後ホテル黒部にて披露宴でした!!
末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿