2018年6月16日土曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りお写真のご紹介です💗

まずウェディングドレスからのご紹介です!
こちらは佐々木希さんプロデュースのドレスになります😊
フリルやお花がたくさんあしらわれている可愛いデザイン(*^_^*)
トレーンも長く、おそろいのマリアベールもついており、チャペル式などにもぴったりなドレス✨
お二人の表情から楽しそうな雰囲気が伝わってきます🌸


カラードレス1着目はバービー人形のドレス😲
お写真はもちろん、会場にもとてもよく映えるキラキラなドレス!
お婿さんもネイビーのパンツ、蝶ネクタイにチェンジ✨
持ってきていただいたミニオンの人形と一緒に撮影しました(*ノωノ)


カラードレス2着目はイエローに黒のレースがあしらわれているドレス💗
ローズとはがらっと雰囲気が変わりますね✨
お婿さんはご自身の制服にチェンジです(*^_^*)
持ってきていただいた可愛い風船で撮影しました💗


続いて白無垢🌸
和装もとてもよくお似合いなお二人💗
綿帽子なので初々しい、奥ゆかしい雰囲気に😊


最後に色打掛✨
お二人の色合いもばっちり(*^_^*)
なかなか大変な、和装での正座のお写真😲
お二人にも頑張っていただきました!
お持ちいただいたイニシャルブロックも一緒に💗


とても仲がよく、終始笑顔の絶えないお二人でした😊
衣裳も5点ありましたが、とてもスムーズに進みました!
お疲れ様でした💗


0 件のコメント:

コメントを投稿