2018年6月25日月曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペル挙式の様子をご紹介します(^^)

この日は雲一つないとても天気の良い日でした。
お母様にベールダウンの儀式をしてもらい、お父様と挙式の入場です。
とっても優しい笑顔のお父さん、隣で一緒に歩いていくバージンロードは産まれてからこれまでを表した人生の道です。
お父さんと一緒に歩ける喜びと緊張の中挙式が始まります。
挙式が始まり、指輪交換や誓いのキスなどがありこれからが2人の新たな旅立ちです。

挙式が終わり、緊張も解けリラックスした様子フラワーシャワーで皆さんからお祝いの言葉をもらいます(^^)
ブーケトス、次の幸せをのせてブーケを放つと・・・お友達が見事キャッチ♡
とっても、素敵で楽しい挙式になりました(^^♪

この後、ホテル黒部さんで披露宴でした。
こちらもとても素晴らしい披露宴になったようです♪新郎新婦とっても楽しそうでした♡

お2人とも末永くお幸せに♡





0 件のコメント:

コメントを投稿