2018年6月25日月曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペル挙式の様子をご紹介します(^^)
晴れて天気もよく挙式日和の日でした♪

お母さんにベールダウンをしてもらい、お祝いの言葉をかけてもらいます。
嬉しい気持ち、緊張、感動など色々な思いを抱きながら挙式になります。

挙式が始まりお2人が皆さんの前で誓いあいます。
チャペルの大きな窓からはとても暖かい光が差し込みお2人を祝福してくれています♪

挙式が終わると、セレモニーへ・・・
幸せの鐘、カリヨンの鐘を鳴らして、フラワーシャワーで親族、友人様々な方から祝福されながらとっても幸せそうなお2人でした!!
ブーケトスをして、バルーンリリース🎈
バルーンリリスはその風船に思いを込めて飛ばしていきます♪

とっても和気あいあいとして素敵な挙式でした!!!

夕陽ケ丘チャペル挙式の後はオホーツクビアファクトリーにてウエディングパーティーでした!(^^)!そちらもとても楽しいすてきなパーティーだったようです♡

末永くお幸せに♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿