2018年11月10日土曜日

♡婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのご紹介をさせていただきます(^^♪
この日は少し雨が降る中でしたが、たくさんの写真を撮影させていただきました♪

ウエディングドレスはオフショルダーのドレスは今年はさらに人気が出てきました♡
女性らしく可愛らしい雰囲気のお嫁さんにとってもお似合いでした(^-^)
お婿さんはゴールドベージュのタキシードで爽やかさもあって、とてもステキなタキシードでかっこよく着こなしていただきました♪
カラードレスは深い赤のドレスです(^^)/
赤の色は深みがあって大人っぽいのですが、フリルがあることにより可愛さも出ていいバランスのドレスです(^^♪
お2人とも素晴らしい笑顔で、素敵な写真です♡♡♡
カラードレス2着目は白地にピンクの花柄がとてもカワイイドレスになってます♡
ヘアーもガラッと雰囲気を変えて女の子らしさがさらにアップ(^^♪♪♪
花冠は今や流行から一変、マストアイテムになりつつあります☆
色打掛は赤からブルー・黒のグラデーションになっているものです✨
お婿さんは紺の紋付でキリッと男らしい感じでした!(^^)!
和傘は和装の写真には欠かせなアイテムです!!
和傘の写真は1枚は残しておきたいですよね♡
最後は白無垢です!!
かつらに抵抗もある方もいるとは思いますが、かつらはとてもおすすめです(^^♪
お嫁さんもとっても良くお似合いでした(^^)
角隠し、綿帽子どちらも撮ることが出来るので、みなさんも一生に一度の記念に白無垢に日本伝統のスタイルでお写真をとってみませんか?

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^♪
撮影当初は少し緊張感のある様子でしたが、爽やかで優しい笑顔を見せていただきとっても素敵なお写真がたくさん撮れました✨
本番の挙式、披露宴は網走セントラルホテル様で、親族の皆さんや、友人・知人に見守られながら楽しく過ごされたということでした♡
お2人とも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿