2018年11月26日月曜日

☆成人式前撮り☆

✨成人式振袖の前撮り風景✨
 気が付いたら11月…成人式本番も近づいておりますね!皆様準備は進んでいるでしょうか?😏
本日のお嬢様の前撮り風景です。ボーイッシュなショートヘアも毛先を遊ばせて動きを出してあげることで普段とは違う印象のスタイルを楽しめます💖
フレッシュなショートヘアと可憐な赤の古典の振袖の組み合わせ。ピュアで可愛い仕上がりでした(*´▽`*)
2着目は袴姿で凛々しく!✨
矢絣と花模様の色合いが黒の着物地によく映えますね。
グラデーションの効いた袴も着物の雰囲気にピッタリで、かっこいい古典スタイルの出来上がりです♪

成人式の振袖はこちら

前撮りも好評です

0 件のコメント:

コメントを投稿