2018年11月5日月曜日

♡チャペルフォト♡

夕陽ケ丘チャペルフォトをご紹介します(^^♪

まずはウエディングドレスです♡
ドレスは佐々木希さんプロデュースのもので、4wayのドレスです(^^)/
後ろのトレーンも長く、シンプルで上品なドレスになってます♪
ウエディングドレスでは愛車の前で一枚🚗
手作りの『&』もアクセントになって可愛いですね♡
お持ちいただいたプリザーブドフラワーのブーケはピンクとブルーが入っていてとてもステキでした!!
カラードレス一枚目はシュガーケイのドレスです(^^)/
こちらはとても重厚感のある生地に華やかな花柄が施されており、立体的なお花もついてとても豪華なドレスになります♡
華やかなお嫁さんにとてもよくお似合いでした(^^♪
お婿さんは白×ネイビーのとってもかっこいいタキシードです!(^^)!
こちらのタキシードはパンツをネイビーに変えることができ、蝶ネクタイもついているので、様々なドレスに組み合わせてお婿さんも色々変えられます♪
爽やかなお婿さんにピッタリなタキシードでした☆
カラードレス二枚目はシンデレラのドレスです♡
ガラスの靴を差し出すシーンを再現♡♡♡
真剣なお婿さんと笑顔のお嫁さん(^^)
まさにシンデレラのワンシーンのようでした♡
続いて和装です。こちらは何と十二単!!
私たちも滅多に見ることのできない衣裳です!
十二単の髪型といえばおすべらかしという印象の方もいるとは思いますが、今回は洋髪でアレンジしています(^^)髪飾りもイヤリングもお嫁さんが持ってきてくれて自分だけの十二単を見事に着こなしていました!(^^)!
続いて色打掛です(^^)
ベルベット地に鮮やかな胡蝶蘭が施されたものでとても重厚感のある色打掛ですが、黄色の掛下を着ることで少し柔らかさがでています♪
お婿さんの紋付はグレー地で羽織にはキラキラのラメが入っていて、とても華やかな紋付です!(^^)!
黒や紺といったシックなものを着るのも素敵ですが、写真だけ残すという方にはこういった華やかな衣裳もおススメです☆☆☆
最後は白無垢です!
白無垢はピンクの模様が入っていて白地自体も光沢のある、とても珍しい衣裳です!(^^)!
糸電話はお2人の手作り♡イニシャルも入って可愛らしいです♡
朝早くから一日がかりの撮影でしたが、お2人終始笑顔で楽しそうに撮影していただけて、本当にありがとうございました(^^♪
手作りアイテムやプリザーブドフラワー、写真には載せきれませんでしたが可愛いバルーンアートも持ってきていただいたおかげでとてもステキなお写真がたくさん撮れました♪

お2人、いつまでもお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿