2019年8月15日木曜日

♡婚礼前撮り♡


まるみブライダル内にある北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの
前撮り写真のご紹介です📷✨

まずはドレスからの撮影でした(^^)/
最近人気が出てきているオフショルダーのウェディングドレス👗と
タキシードはホワイト×ネイビーの爽やかなデザインです😆
お持ち込みのダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのぬいぐるみと一緒に🐻💕
 カラードレスはディズニーのラプンツェル!お婿さんはパンツとネクタイをチェンジ✨
お二人にお持ち込みいただいたアイテムでの撮影でした(*^-^*)
まるみブライダル・北見夕陽ヶ丘チャペルの敷地内のいろんな場所でお撮りします。
可愛い壁紙を使って撮影しました😆💕
続いて和装の撮影です📷
淡いオレンジにカラフルな柄が可愛い色打掛と
ブラウンのグラデーションが素敵な紋付き袴の組み合わせがおしゃれですね(*^-^*)
可愛らしいピンクの背景にもぴったりです💕
ラストは白無垢です(^^)/
おかつらに角隠しがとてもお似合いです☺✨
お婿さんも今度は黒でキリッとかっこいいですね(^_-)-☆

笑顔がたえないとても楽しい撮影でした🎵
当日は紋別オホーツクパレスホテル様にて結婚披露宴でした!
そちらもとても和やかで楽しい結婚式だったようです(*^-^*)
お2人とも末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿