2020年1月17日金曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式と前撮りのお写真をご紹介します!

こちらの挙式はまだ夏の暑い時。夏は緑の色が濃くなり、
チャペル内から見る景色もとても美しいです(^^♪
こちらのお写真もとてもステキで映画のワンシーンのようですね♡
チャペル挙式が終わると、外でのセレモニーです!
リラックスした笑顔のお2人、皆さんからの暖かい祝福をうけてとても幸せそうでした♪
北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の後はオホーツクビアファクトリー様にて
ウェディングパーティーでした(^^)
そちらも和やかなとても暖かいパーティーになったようです!
こちらは前撮りのお写真です。
新郎は黒紋付と仙台平、新婦は白無垢とお鬘に角隠しの伝統的な装いでのお写真です(^^)
お2人とも和装もとてもよくお似合いでいい表情をされていますね♪
最近ではお鬘を被る人がいるんですか?というお声をいただきますが、
まるみブライダルでは9割のお客様がお鬘を被ります。
最初は抵抗がある方もきちんとお支度をすると
とてもステキですのでお鬘はとてもおススメです!
続いてカラードレスのお写真です。
白地に赤と黒のチュールやレースが付いていて、大人カワイイドレスです♡
お婿さんはブルーグレーのタキシードで
カラードレスの時は黒のワイシャツと蝶ネクタイにチェンジ(^^♪
ドレスとタキシードのコーディネートもバッチリでとてもお似合いのお2人でした!
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿