2020年1月5日日曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です(^^)
ドレスは佐々木希さんプロデュース!可愛らしさと上品さのあるドレスです(*^-^*)
お婿さんは白のタキシードでポイントにネイビーが入っているタキシードです♪
ウェディングボードはお2人の手作り♡手作りのものでお写真を撮るのもいいですよね♡
続いてカラードレスのお写真です!
こちらのピンクのドレスは神田うのさんプロデュースのドレス。
胸元やスカートにスパンコールがあしらわれており、
様々なピンクのチュールが使われておりボリュームがあるとってもカワイイドレスです♡
お婿さんはネイビーのタキシード。
細身のラインのタキシードなのでスラっとしてとてもカッコイイ一着です(^^)
お2人が好きなリラックマとプーさんのぬいぐるみをたくさん持ってきての一枚📷✨
お2人とも笑顔がとってもステキでたくさんいい写真が撮れました(^^♪
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿