2020年1月16日木曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式当日・前撮りのお写真をご紹介します(^^)

こちらのお写真はチャペル挙式中の指輪交換のシーンです。
この時はちょうどチャペル内に日差しが入り美しいお写真を撮影することが出来ました📷
挙式終了後は外でのセレモニーです。
フラワーシャワーやブーケトス・ブロッコリートス、バルーンリリースなど
様々なセレモニーをして新郎新婦やゲストの皆さんもとっても楽しそうでした(^^)
ブーケ・ブートニアにはヒマワリを入れて夏らしさも演出されていました!(^^)!
北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の後はホテルベルクラシック北見様にて結婚披露宴でした!
披露宴内でのゲームや余興も色々ありとても楽しいものになったようです(*^-^*)
こちらは前撮りのお写真です。
和装もお2人ともとてもよくお似合いでした!
お婿さんは紺の紋付にグラデーションのシルバーの袴で若々しさとりりしさを!(^^)!
お嫁さんは赤の色打掛、柄がとても華やかでとてもお嫁さんにお似合いの一着でした♪
かさを使っての撮影は和装の定番ですが、やはり一枚は残しておきたいですよね♡
こちらはカラードレスのお写真です。
ドレスはBarbieモデル、優しいパステルグリーンにドレス全体にラメが施されている
キラキラでカワイイドレスです(*^-^*)
本番ではこちらのドレスではなかったのですが、こちらもとてもよくお似合いでした♡
前撮りでは長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
とても穏やかで優しいお2人、ほんわか暖かい雰囲気で撮影を進めることができました♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿