2020年11月12日木曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでの撮影のお写真をご紹介します。

まずはウェディングドレスのお写真です。

ドレスはラインがシンプルなオフショルダーでとてもお似合いですね(^^)

お婿さんは白のタキシードがとても爽やかで

ジャケットの裾が少し長めなのでタキシードらしさがありとてもステキです!(^^)!

こちらはチャペルの裏庭のお写真。

白樺の紅葉がとても綺麗で芝生の緑と黄色とのコントラストが美しく

この季節ならではのロケーション撮影でした(^^♪

例年ですと紅葉の時期はとても短いのですが、

今年はとても長く素敵なお写真をたくさん撮影することが出来ました(^^♪

続いてはカラードレスです。
ドレスは赤の色がとても美しく、胸元にはシルバーのキラキラなビジューが付いていて、
ウエスト部分のボリュームがより豪華さを出しています(^^♪

カラードレスはハウススタジオでの撮影がとても人気です!
チャペル内とはまた違った雰囲気で撮影できます!(^^)!

白無垢は綿帽子での撮影でした。鬘もとてもよくお似合いです(^^♪
綿帽子と角隠しの写真を撮れるのですが、今回は綿帽子を選ばれました♪
お婿さんは黒の紋付に仙台平の袴で正式な装いでとてもりりしく素敵ですね!

さりげなくアイテムを使いながらも和装らしいとてもステキな一枚です(*^-^*)

最後は色打掛のお写真です。深いブルーに金や花の刺繍がされていて、
爽やかさもありながら重厚感のある色打掛です!(^^)!
髪型は洋髪で和っぽくなりすぎないように少しルーズ感も出しながら、
とても華やかな印象のある髪型でとてもよくお似合いですね♪

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿