2020年11月10日火曜日

♡ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランをご紹介します。


こちらはウェディングドレスのお写真です。

Aラインのスッキリとしたドレスです(*^-^*)

カットレースがウェディングドレスの豪華さを出し、

ウエストの部分のドレープでよりウエストが引き締まって見えます♪

お婿さんは白のタキシードです!

全身白を着る機会はたぶん普段の生活ではないので始めは抵抗のある方もいるのですが、

着てみると爽やかでタキシードらしさがありとてもステキですね(^^)

続いてはカラードレスです!
ドレスはティファニーブルーの爽やかなドレス♡
全体にシルバーのグリッターが付いていて
ウエスト部分はキラキラのビジューがシンプルな中に可愛さを演出してくれています♪

お婿さんはタキシードはそのままでネクタイとベストをチェンジ(^^♪
ベストなどの小物をアレンジするとまた違った雰囲気になりますので、
カラードレスとコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

写真はチャペル前での撮影です♡
赤のバラを一輪プレゼントのシーン🌹
ロマンティックでステキですね♡

和装の色打掛のお写真はロケーション撮影をしました!(^^)!
和装でもご希望があればお外に出るとことが出来ます♪
和装で外に行くことが出来ないと思っている方も多いのですが、
外に行くことは可能です!(^^)!希望される方はスタッフに言ってくださいね♪

色打掛ではまるみブライダル内にあるCOPREでご購入いただきました(^^♪
着物にアクセサリーを付けるのは今は普通になりつつあります♡皆さんも是非どうぞ♡
最後は白無垢です。白無垢は鬘ではなく洋髪でした!(^^)!
とても上品な感じでお似合いです♡
筥迫や懐剣などで色のアクセントをつけるのもオシャレですね(*^-^*)
お婿さんとの色合いもあっていて、お2人ともとてもお似合いでした(^^)/

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿