2020年11月8日日曜日

♡ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

こちらはカラードレスのお写真です!

光沢のあるパープルのドレスでスッキリと大人っぽいラインになっています(^^)

お肌の色も白く濃い目のお色目がとても映えてステキでした♪

お婿さんは淡いピンクのタキシード!

ピンク過ぎないのでカラードレスとも合わせやすいタキシードです(^^♪

フロックコートは落ち着いたイメージにもなるので

色合いとの兼合いも良くお似合いでした!

お嫁さんの方にのっているのはシマエナガという北海道に生息する鳥です🐥

SNSでも可愛すぎる鳥として有名です(^^♪

鳥が大好きという事で一緒に撮影♡絶妙なバランスでお嫁さんの肩にのってくれました🐥

続いては白無垢のお写真です。
白無垢はおかつらに角隠し、美しくとてもよくお似合いでした!

お婿さんは黒の紋付に仙台平という袴で正式な装いに!

凛々しさがより出てとてもよくお似合いでした(^^)/

洋装とは変わって凛とした表情のお写真も和装らしくてとてもステキですね♡

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿