2021年1月5日火曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

ドレスはJILLSTUARTのウェディングドレスです(^^♪

ふんわりプリンセスラインのカワイイドレスです(*^-^*)

ブーケもJILLSTUARTの雰囲気に合わせてアンティークカラーです♡

お婿さんはネイビーストライプのスッキリとしたタキシードです(^^)

濃い目の色合いですとネイビーはとても人気があります!!

お婿さんもとてもお似合いでした♡

こちらはプロポーズ風のお写真♡とっても幸せそうな笑顔が素敵でした!(^^)!

カラードレスは赤のスカートがフリルになっている可愛いドレスです!
赤なので甘すぎない感じで愛されドレスです(*^-^*)
逆行気味での写真も素敵で、お2人の自然な表情も絵になっていました(^^)/

紅白無垢をお召しになりました。
白無垢と比べて裾や袖口などに赤が入り、アクセントになってとても可愛いです♪
かつら姿もとても可愛くお似合いでした(*^-^*)
お婿さんは黒の紋付に仙台平で正式な装いです!黒でとてもりりしくお似合いですね!!
撮影で使った扇子はお2人にお持ちいただいたものです!(^^)!
自分たちで小道具を用意すると、よりオリジナリティのある写真を撮ることが出来ます♪
最後は色打掛です。色打掛はピンクに金糸が細かくあしらわれた素敵な色打掛です!(^^)!
お嫁さんの優しいイメージにもピッタリですね♡
お婿さんは袴を取り換えて金のグラデーションの矢絣に!
色打掛と合わせることでお2人のコーディネートのバランスがとてもよくステキです(^^♪
こちらの「結婚しました」のガーランドもお2人にお持ちいただきました♪
ミッキーのモチーフでとても可愛かったです👍

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
ステキなお写真をたくさん撮らせていただきました(^^♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿