2020年12月29日火曜日

♡フォトウェディング♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのお写真をご紹介します。

まずはウェディングドレスです。

ドレスはグランマニエで繊細なチュールのオーバースカートと

幅広レースでウエストマークすることで足長効果のあるドレスです(*^-^*)

お婿さんは白雪姫モデルのタキシードです!

ジャケパンタイプでとてもオシャレなタキシードです(^^)/

写真は愛犬と一緒にチャペルの裏庭での撮影♡

ワンちゃんも家族の一員なので一緒に撮れてとても嬉しそうでした!(^^)!

カラードレスはディズニーのアリエルモデルです(*^-^*)
アリエルらしい海をイメージしているドレスで、上半身にはビジューがスカート部分は
グラデーションになっていてボリュームのあるとってもカワイイドレスです♡
アリエルが大好きなお嫁さんにとってもよくお似合いでした(^^♪

こちらの写真はチャペル前での撮影!お姫様抱っこも人気がありますが、
写真のような抱きかかえるというパターンもとても人気があります(^^♪
皆さんはどちらがお好きですか??( *´艸`)

色打掛は黒の友禅の豪華なお着物です(^^)/
美しい金箔の柄などがあり、しとやかさと豪華さを兼ね備えた色打掛です!
髪の毛は洋髪にして、
ちょっと大き目なイヤリングを付けるのも今っぽくてとてもステキでした♡

お婿さんは黒の紋付の中にラメが入っていてとてもカッコイイ一着!
袴は紋付とお揃いのもので光沢のあるグレーがまたオシャレです♡
お2人のコーディネートの組み合わせもとてもステキでした♪
黒×黒だけど重すぎない黒同士なのでお似合いですね(*^-^*)
最後は白無垢です。鬘に綿帽子という伝統的なお姿での撮影です(*^-^*)
鬘もとてもよくお似合いで上品な感じがとてもステキでした♪

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿