2022年5月21日土曜日

ウェディングフォト♡ 

 北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトのお写真です。

こちらは和装のお写真です。

色打掛は濃い目のピンクがベースでうえから金箔など豪華な柄で可愛らしさとゴージャスさがあります✨

紋付は羽織と着物で色の濃さが違う茶色なのでメリハリがありとてもオシャレです。袴までお揃いなので統一されたコーディネートになります!

番傘での撮影は和装での定番アイテム(^^)/番傘でもぜひ撮影してみてください!

続いてはウェディングドレスのお写真。

ウェディングドレスはレースの方を取り外しできたり、オバースカートが付いていたりと様々な着方が出来るドレスです。Aラインで正統派な感じで着るのもいいですし、オーバースカートなどを付けて可愛く着るのもいいですし、場面にあわせて着せ替えするといいですよ(^^♪

お婿さんは白のタキシードでネクタイやベストが黒なので引き締まって、白でもスッキリとした感じで着れるとてもステキなタキシートです!

ご希望があれば、挙式をする予定のない方でも挙式をしているようなお写真を撮影することが出来ます。入場からベールアップ、指輪交換、キスシーンなど様々なシーンを撮ることができます。

こちらの写真のほかにも白無垢とカラードレスを着用されてどちらもとっても素敵でお似合いでした♡                                      長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!             末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿