2022年5月28日土曜日

ウェディングフォト♡ 

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのお写真です。

カラードレスはポールアンドジョーのドレスです。紫のドレスの中にポールアンドジョーおなじみの猫の柄が全体に入っていて猫好き・ポールアンドジョー好きにはたまらない一着となっています♡
お婿さんはシルバーグレーのタキシードでベストとネクタイにピンクがほんのり入っていてシンプルながらもオシャレなタキシードです(^^)/

こちらはチャペル内での一枚📷チャペルの中でも様々なポーズでお写真を撮ることができるので皆さんの撮ってみたいポーズがあれば遠慮なく言ってくださいね!
色打掛は鮮やかな黄色が美しく、小花柄がとても上品で可愛らしい一面も出してくれます。

紋付は黒に仙台平の袴で正式な装い。正統派で行きたい方はこちらがとてもおススメです。キリッと引き締まってとてもステキでお似合いですね!

大きな番傘を相合傘のようにして使うお写真も人気があるのですが、お嫁さんが持っているような小さな傘を使っての撮影も上品な感じでおススメです!

こちらのほかにもウェディングドレス・カラードレス・白無垢を着ていただきました✨    長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!               末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿