2022年5月22日日曜日

チャペル挙式・前撮りレポ♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子をご紹介します。

こちらのお写真は挙式の最後の退場シーンです。挙式前はとても緊張気味なご様子で、リハーサルなどしますが不安はどうしてもつきものですよね💦ただ、挙式が始まりゲストの皆さんは親しい方ばかりなので緊張もとけて、退場ではとってもいい笑顔に♡

挙式が終わり、外でのセレモニーのシーンです。こちらは何をしてるかと申しますと・・・実はお餅とお菓子まき!!皆さん参加型のとっても楽しいセレモニーになってゲストの皆さんもとても楽しんでいました!(^^)!日本のお祝いごとらしくてとってもおススメです♡

こちらは両家両親への感謝の気持ちを込めて、ギフトと花束を贈ってるシーンのお写真です。今までの感謝とこれからも変わらず見守っていてくれるご両親へ思いを込めて贈られていました。                                    
今コロナ禍の時代になり、なかなか披露宴をするのが難しいという方も多いようです。そんな中でも挙式で少人数ながらも家族や親しい方々にお祝いしていただき、ご両親や皆さんに感謝の気持ちを伝えることが出来るのもとてもステキなことだと思います。

お2人の挙式もとても暖かく楽しいアットホームで素敵な式でした♡
こちらは前撮りのお写真です。

この日は快晴!見てもらってもわかるようにとってもステキな一枚📷✨お2人の自然な雰囲気もとてもいいですね♡

ドレスはBarbie。夏らしい爽やかなレモン色が印象的で上半身船体にグリッターやスパンコールが付いていてカワイイ♡ロケーション撮影にピッタリです!(^^)!

お婿さんは白のタキシード。こちらは中のベストと蝶ネクタイはお揃いのものではなく、ドレスに合わせてコーディネートしました!お揃いのものをきて正統派なイメージでいくのもいいですし、少し遊びごごろのあるコーディネートをするのもどちらもステキです✨
こちらは白無垢のお写真です。白無垢ではかつらではなく、洋髪にされました。和っぽい髪型ではなくナチュラルな髪型をされて、飾りを華やかにするなど和装でも色んなスタイルを楽しむことが出来ます!
紋付は紺色に縦ストライプのグラデーションの袴です!紺色は色味自体は濃いのですが、少し若々しい爽やかな印象になります。

こちらのお写真はお2人に持参していただいてた紙吹雪✨なんだかとっても楽しそうで素敵な瞬間を撮ることが出来ました!
お二人にも様々なアイテムを持参していただきたくさん楽しい、素敵なお写真を撮ることが出来ました!こちらの衣裳のほかにもウェディングドレス・カラードレス・色打掛を着ていただきました♡
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿