2022年7月3日日曜日

チャペル挙式・前撮りレポ♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル挙式当日の様子をご紹介します。

この日は快晴!とても温かな光がチャペルの中に入り、お二人の式を素敵に演出してくれました!式は人前式なので牧師や聖歌隊がいない式です。                お2人がこんなことがしたいと考えて作る式になります。

指輪交換や誓いのキス。人前式ならではの式中にケーキカットをしてファーストバイトも♡とっても幸せそうなお2人でした。

式後のセレモニーではブーケトスをしましたが・・・そこでハプニングが!!        新婦の投げたブーケがなんとお父さんの顔面に直撃!!!まさかまさかでしたが、ブーケはお父さんの手に( *´艸`)
終始笑顔の絶えないとてもステキな人前式でした♡
こちらは前撮りのお写真です。
お2人の趣味はバイクという事でバイクと📷✨同じ趣味があるのっていいですね!

ドレスは鮮やかなピンクの胡蝶蘭の柄が全体にプリントされており、所々に濃い目のピンクのチュールがアクセントになっている、とても豪華で華やかなカラードレスです!

お婿さんは黒のタキシード。少し長めのフロックコートで正式感がありとてもお似合いでした(^^♪
こちらも前撮りの色打掛のお写真です。
オレンジの可愛らしい色打掛で淡い黄色や黄緑が入っているのでとても優しい印象になります♪
お婿さんは紺色の紋付に金ストライプのぼかしの袴です。紺は黒よりも若々しく見せてくれるのでお嫁さんの柔らかなイメージにとてもマッチしています!

前撮りではこの他に白無垢とウェディングドレスを着用していただきました!
前撮りでは長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿