2022年7月24日日曜日

チャペル挙式・前撮りレポ♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子です。

天気は晴れ。季節は秋から冬にかけてでしたので、白樺の葉はもう落ちて眩しい光がチャペルいっぱいに差し込みました。

少し緊張もありながらも、とても楽しく和やかな挙式でした!

チャペル挙式での後姿♡                                ドレスの後ろのトレーンが短いのも可愛いのですが、チャペル式は約30分間あるので後ろが長いと豪華ですね✨

こちらは前撮りのお写真です。大きなトラクターを前日に持ってきて頂いて撮影しました!迫力満点で中々真似できないお写真で思い出に残る一枚ですね!

カラードレスは少しダークな赤で色味は大人っぽさがありデザインは縦フリルやお花が入っていて大人カワイイドレスです♡
お婿さんはグレーのタキシードです。フロックコートは正式感がありますし、ドレスとの相性もピッタリでした!
こちらは前撮りのお写真です。白無垢はかつらではなく洋髪にしました!洋髪はシンプルめな髪型にユリのお花をたくさんつけて華やかに✨
お婿さんは黒の紋付に仙台平という袴で正式な装いです!キリッとしてとてもお似合いでした!
白無垢はご結婚されると、もう着ることがないので写真を撮る際にはおススメの一着です!

前撮りではこちらの二枚のほかにも色打掛・ウェディングドレスを着用していただきました!
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿