2022年7月16日土曜日

ウェディングフォト♡ 

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの撮影のお写真です。

ウェディングドレスはAラインのとても美しいドレス。肩のレースは取り外し可能です。正統派のこちらのウェディングドレスとてもよくお似合いでした♡
タキシードはジャケパンタイプです。ジャケットは光沢のあるシルバーに少しブラウンがかったお色で、中のベストとパンツは濃い目のブラウンでとてもオシャレな一着です!

五月以降は裏庭の緑が綺麗で絶好のロケーション撮影スポット!せっかくの記念のお写真なのでまるみブライダル内の様々な場所で撮影してみてください(^^)/

 こちらは美幌神社での一枚📷✨夕陽ヶ丘チャペルの撮影は後撮りでこちらは美幌神社挙式の時に撮影したものです。この時は五月でしたので、たくさんのこいのぼりをバックに撮影されました!滅多にとれるお写真ではないのでとっても思い出に残る一枚ですね!!

美幌神社、夕陽ヶ丘チャペルでの後撮りともに長時間の撮影にお疲れさまでした!      とてもステキなお写真を撮影することができました!                   末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿