2018年4月29日日曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りお写真のご紹介です✨

ウェディングドレスはJILLSTUARTさんのブランドになります💗
胸元の程よいフリル感や、キラキラ感、一つ一つ凝ったデザインでとってもかわいいドレス(*ノωノ)
お婿さんは白のタキシードで爽やかに✨
ベストには黒も入るのできりっとした雰囲気にも(*^_^*)
見つめあっているお二人を太陽の光が包み込みます、、、💗


続いてお子さんも一緒に(*^_^*)
2人の元へ向かって歩いてく後姿がとてもキュート💗
アッシュなピンクでお花プリントが大人可愛い、佐々木希さんプロデュースのカラードレス🌸
お婿さんもグレーのタキシードにチェンジです!
蝶ネクタイがいいアクセントになっていますね(*ノωノ)


白無垢は紅白無垢に綿帽子🌸
赤がはいることにより可愛さもあります✨
お婿さんは正式な黒できりっとしたイメージですが、グラデーションの袴をはくことにより、爽やかさもプラスされます(*^_^*)


最近では色打掛に洋髪が増えてきていますが、おかつらもやっぱり素敵ですね✨
和傘もよく合います💕
きりっとした表情もとても素敵なお二人(*^_^*)


お子様の愛嬌もあり、終始和やかな笑顔の絶えない撮影になりました😊
遠くからお越しいただきありがとうございました!
お疲れさまでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿