2018年4月29日日曜日

婚礼前撮り♡

先日撮影した前撮りお写真のご紹介です✨

まずはカラードレス🌸
今人気の「寝ころびショット」💗
まさにフォトジェニック(*ノωノ)
ピンクのドレスにグレーのタキシードで甘すぎず、上品な雰囲気に!


続いて誰もが憧れるお姫様抱っこ💗
チャペル前でのお姫様抱っこはとてもロマンティック✨
お二人の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(*^_^*)
お婿さん、お嫁さんを軽々抱っこしていました😲さすがですね💗


そして白無垢🌸
綿帽子でドレスとはまた違った雰囲気で、奥ゆかしく初々しい白無垢姿に(*^_^*)
和装もとてもよくお似合いなお二人✨


最後にご自身のお振袖!
とても素敵な柄行で、大柄ですがばっちり着こなしていました😲💕
黒の紋付にもとてもよく合いますね(*^_^*)


終始笑顔の絶えない楽しい撮影になりました😊
お嫁さんお婿さんはもちろん、ご親族の皆様もお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿