2018年4月26日木曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りお写真のご紹介です✨

ウェディングドレスはJILLSTUARTさんのブランドで、ふわっとしたプリンセスラインがとても可愛いドレスです(*^_^*)
お婿さんは人気のネイビーのタキシードできりっとかっこよく✨
太陽の光がお二人を包み込み、暖かい雰囲気が写真から伝わってきます、、、💗


続いてカラードレス❣
佐々木希さんのブランドになります(*ノωノ)
パープル×グリーンにお花プリントが特徴の大人可愛いドレスです!
ネイビーのタキシードとも合いますね✨
チェックのベストがアクセントになってます😊


グラデーションがとても綺麗な色打掛💕
正式な黒の紋付できりっと✨
お二人の仲の良さがお写真からも伝わってきますね(*^_^*)


続いて紅白無垢✨
綿帽子には「挙式が終わるまで花嫁は新郎以外の人に顔を見られないように」という意味もこめられ、初々しさや奥ゆかしさの象徴となっています♡
また、白無垢だけに合わせることのできる、とても特別な髪型です(*^_^*)


とても仲良しなお二人でした💗💗

0 件のコメント:

コメントを投稿