2018年4月21日土曜日

婚礼前撮り♡

 婚礼前撮りの風景をご紹介します✨

外の白樺の紅葉も終盤を迎えもうすぐ冬・・・⛄

とっても仲良しな新郎新婦とお子さんの3ショット♡
チャペルの祭壇に座りながらの自然な写真がとっても素敵(^^)

タキシードはホワイトで襟元がゴールドのタキシードが、ジルスチュアートのウエディングドレスとピッタリです♡


続いて、上戸彩さんのネイビーのシンプルなラインのドレス♡
アイテムを使って一枚📷✨
見つめ合うお2人は常に楽しそうな笑顔(^^)


プロップスを使っての撮影では何パターンもポーズをしていただきました!(^^)!
お嫁さんはとっても明るく、ポーズを考えてくれていました(^^♪

お婿さんも衣装チェンジ!
ブラウングレーのジャケパンタイプのタキシードでこちらもかっこいいですね✨
カラードレスはジルスチュアート♡
鮮やかなサーモンピンクのドレスはお嫁さんの雰囲気にピッタリでした(^^)♡

 続いて和装へ・・・
和装の撮影は何といっても体力勝負!
そんななかでもまだまだ笑顔のお2人(^^)

ゴールドの立体的な刺繍の入った色打掛はとっても豪華✨✨✨
お婿さんのグリーンの紋付にもゴールドがあしらわれており相性抜群です(^^♪

和装でもお子さんと写真を撮ったのですがお子さんも袴風スタイルでとってもかわいかったです♡


最後は紅白無垢に角隠しで、伝統的かつ赤の鮮やかさが際立つお衣裳です✨
今までとは違いかつらの角隠しですがこちらもとてもよくお似合いでした♡

前撮りではお婿さんのやさしさと、お嫁さんの明るさ、お子さんの愛らしい姿でとっても楽しく撮影が進みました(^^)
一緒に来ていただいたご親族の皆様もありがとうございました(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿