2018年4月17日火曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りお写真のご紹介です✨

最近よく☆インスタ映え☆の言葉を聞きますが、まさにそんなお写真💗


夕陽ヶ丘チャペル前でお姫様だっこ💕
女の子は誰もが憧れるはず✨
お写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(*^_^*)


続いてお花をバックにプロップスを持って😊
ドレスは佐々木希さんプロデュースになります!
ブラウン×ピンクのお色がとても可愛いドレス💕
お婿さんのタキシードとも相性抜群です(*^_^*)


カラー2着目は白地に赤がとてもよく映えるドレス🌸
可愛いデザインですが、きりっとした雰囲気にもなりますね💗


とても仲のいいお二人で終始笑顔の絶えない撮影になりました(*^_^*)💕
どのお衣裳もよくお似合いのお二人でした💕

0 件のコメント:

コメントを投稿