2018年3月5日月曜日

婚礼フォトプランレポート♡

先日のフォトプランのお写真を少しご紹介します♡

お婿さんは黒紋付、お嫁さんはかつらに綿帽子という伝統的なスタイルでのお写真ですが、寿のプロップスを使って一枚📷✨
こちらのフォトプロップスは夕陽ケ丘チャペルの展示会の時にお2人で作って頂いたもので、和装にピッタリでした(^^♪
色打掛は少し思考をかえてプロップスにピントを合わせてのお写真!(^^)!
こんな一枚もオシャレでいいですね♡
赤の色打掛は黒の紋付との相性もバッチリでした(^^)
ウエディングドレスはジルスチュアートのドレス♡
お婿さんのタキシードはブラウンベージュでお2人ともとてもお似合いでした(^^)
お写真はあえて扉の外から・・・2人の雰囲気がとっても良くて素敵な一枚でした( *´艸`)
カラードレスはピンクと黒の鮮やかなドレスです♡

お2人は色々なアイテムを持ってきていただきとっても楽しい撮影でした!
とっても仲良しのお2人♡写真撮影の時も息ぴったりでした(^^)

末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿