2018年3月17日土曜日

☆婚礼前撮り☆

婚礼前撮りのご紹介です💕

チャペルをバックにご自身の愛車と撮影です(*^_^*)



続いてカラードレス💕
今、とても人気のあるキヨコハタブランドになります(*^_^*)
パステルカラーのグラデーションがとてもかわいいドレス🎀
おむこさんもチェンジです❣


次のカラードレスは佐々木希さんプロデュース💕
ピンクにパープルのあじさいがとても可愛らしいデザイン❣
タキシードとも相性抜群です☆


続いて白無垢💕
おかつらに綿帽子で奥ゆかしく初々しい雰囲気に❣
お婿さんのネイビーもよくお似合いでした(*^_^*)


最後に豪華で重厚感のある色打掛💕
そしてこちらのカット、とても人気です✨
なかなかする機会のない相合傘🌂この機会にぜひ💗


とても仲のいいお二人で楽しそうな雰囲気がお写真からもよく伝わってきますね😊💕

0 件のコメント:

コメントを投稿