2018年3月31日土曜日

チャペルフォト♡

婚礼フォトプランの撮影の様子をご紹介します(^^♪

ウエディングドレスはチャペルでの撮影。
白樺にまだ緑はありませんが、冬のチャペルは遮るものがなく美しい自然の光が入ってきて、とてもステキな写真がとれました!(^^)!

ここまで顔を近づけての撮影は多少の照れくささがありますが、離れてるより思い切って近づいたほうが、2人の仲の良さがでて素敵な写真になります♡♡♡
カラードレスは赤!(^^)!
ウエディングドレスもお似合いでしたが、濃い目の赤もとてもよくお似合いでした( *´艸`)
お婿さんは白のタキシード。
白で柔らかいイメージはおむこさんの雰囲気にとってもよくお似合いでした(^^)
白無垢に綿帽子がとっても良くお似合いのお嫁さん♡
お婿さんも黒紋付に仙台平の袴、正式でとってもキリッとしていいですね!!
色打掛はピンクの可愛らしい着物(^^)
ちょっと思考を変えて背景はあえてポップなイメージで撮影してみました!!
2人で撮影するのにピッタリでとってもカワイイ感じになります♡

撮影中も支度をしてる時も笑顔で明るいお嫁さんと、とってもやさしい素敵なお婿さん、長時間の撮影でしたが、本当にありがとうございました!!
いつまでも末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿