2018年3月12日月曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのご紹介です✨

まずはウェディングから👗
ジルスチュアートのドレスになります(*^_^*)
ベルトが高い位置にあるので足長効果、後ろのトレーンも長く引いていて後姿も映えます!
どこからみても豪華なドレス💕


お婿さんはゴールドで高級感のあるタキシード😊
ドレスとのバランスもばっちりでした💗


続いて色打掛✨
エメラルドグリーンが綺麗な色打掛です😊
お婿さんはグリーンに金糸のはいった紋付で華やかに☆
背景もペーパークラフトで可愛らしく、よりお二人が引き立ちます💕


白無垢は紅白無垢に綿帽子✨
綿帽子はドレスのベールと同じ、挙式が済まれるまでご新郎以外の方にはお顔を見せないという意味があります。
頭がすっぽり隠れるので、神秘的で清楚なイメージになりますね💕
お婿さんの房も白にチェンジです!


とても仲のいいお二人💗
終始笑顔の絶えない撮影になりました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿