2018年8月4日土曜日

ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ケ丘チャペルの挙式の様子をご紹介します!(^^)!

チャペル挙式当日、とても天気が良く気持ちの良い青空が広がっていました。
新郎新婦は支度をしてる時から笑顔があふれていてとっても素敵なお2人。

リハーサルが終わり、挙式前にお母さんにベールダウンをしてもらいます。
今までの一緒に過ごしてきた時間を思い出すと、お2人ともきっとありがとうの気持ちでいっぱいだったと思います。
挙式が始まり、先ほどのリラックスした雰囲気から少し緊張感のある様子でした。
これからの2人の幸せと愛を誓う挙式はお2人にとってこれからとても大切な思い出として残っていくと思います。
結婚証明書がアクリルのとってもオシャレで素敵なものでした♡

挙式が終わりセレモニーです。
フラワーシャワーは一人一人わたるように小分けにされており、シャボン玉も用意していただきました!
フラワーシャワーとシャボン玉で皆さんから祝福されるお2人はとっても嬉しそうでした♡
ブーケトスのセレモニーもあり、吸い込まれるようにブーケがキャッチされてた方のもとへ・・・♡幸せのバトンタッチですね♪

夕陽ケ丘チャペルで挙式の後はホテルベルクラシックにて披露宴でした!
そちらは入場で新郎は黒紋付、新婦は白無垢をきて上品な装いに♪
その後、ウエディングドレスとキヨコハタのカラードレスにチェンジして、とっても華やかでした!

お2人とも末永くお幸せに♡♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿