2018年8月21日火曜日

♡チャペルフォトプラン♡

夕陽ケ丘チャペルでのフォトプランの様子をご紹介します♡

まずはウエディングドレス(^^♪
ドレスにはゴールドの刺繍がされており、トップスはスッキリ、スカート部分はフリルがカワイイドレスです!
夏に入り、とてもいい気候の中撮影することが出来ました♪
風も強すぎず弱すぎずと、ベストコンデションでした(^^)
始めは見つめ合うのもちょっと恥ずかしそうにされていましたが、外に出て徐々にリラックスしていたようでした!!

続いては黄色のカラードレス(^^♪
優しい黄色の中に黒が入ると少し甘辛さがでてとっても良くお似合いでした♡
背景のお花で撮るのもとっても人気があります♡
お婿さんもネイビーのカッコイイタキシードでビシッと決まっていました!!!
ネイビーのキリッとした色合いですが、中のベストはチェック柄でどこか可愛らしさも♪
ウエディングドレスの時はボウタイでしたが、カラーは蝶ネクタイに変えてお婿さんも雰囲気をチェンジしました(^^)/

最後はピンクの花柄のカラードレス!(^^)!
可愛いピンクに大きな花柄が入り、とても印象に残るドレスです♪
どれも、ドレスのラインも色も違いそれぞれ雰囲気が違いとてもステキでした♡
お2人ともとっても仲良しでとても楽しそうに撮影していました!(^^)!
お2人の優しい、暖かい雰囲気の中長時間撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^♪
お2人とも末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿