2018年8月4日土曜日

ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ケ丘チャペル挙式の様子をご紹介します(^^♪

チャペル挙式緊張しますか?とお嫁さんに聞いてみたところ、
緊張よりワクワクする楽しみなほうが大きいと笑顔で話されていました(^^)
お婿さんもそれほど緊張する様子もなく、穏やかな笑顔が印象的でした♪

式が始まり、お父さんとともに入場です。
お2人とも真剣に牧師の話に耳を傾け、愛を誓いあいます。
チャペルはガラス張りになっていて、四季折々景色を楽しめます!
今時期は白樺の緑がとてもキレイで、とっても素敵です!(^^)!

挙式が終わり、リラックスしている様子で外でのセレモニーです!!!
フラワーシャワーでゲストの皆さんから祝福をうけてお2人ともとっても嬉しそうでした♪

夕陽ケ丘チャペルで挙式の後はホテル黒部さんにて披露宴でした!
そちらも、新郎新婦の思い出に残る素敵な披露宴になったようでした♡

お2人とも末永くお幸せに♡♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿